禁断の自己紹介with GPZ900R



こんばんはそーちょーです!昨日は時期のわりに少し暖かい一日でしたね~

先月まではまだ夏の匂いがする日もありましたけど、10月入るともう空の高さが違いますね。
さて、起きてるうちにさっさと自己紹介しちゃいましょう!

えー、まずニックネームはそーちょーでお願いします。

現在は朝比奈峠、江の島、ヤビツ、宮ケ瀬、同志あたりをベースに半径1000kmほどに出没いたしております。
先月は広島まで弾丸下道ツアーを開催しました。

将来はひこーきのパイロットになろうとしております、今は埼玉で上級滑空機に乗って訓練しております!

IMG_1189-07da2.JPG
↑こんなの


趣味、好きなこと
・空(飛ぶのも眺めるのも)
・飛行機
・単車(もっぱらカワサキ!四気筒!GPZ!!)
・旅
・青色
おいしい食べ物
・お酒
・猫(なおアレルギーの模様)
・料理
・ラジオ(ヴィンテージラジオ)
・アクアリウム(グラミー、レインボー、コリ、シュリンプ、あと国産淡水魚)
・カラオケ
・温泉
・ジム


嫌い
・寒さ(めっぽう弱い)
・模造品(スケールモデルやトイガンがだめで、、、どうせ持つなら本物!)
・2流3流の事をする人間(墓穴)


あとは綿棒に並々ならぬこだわりがある
美男美女を観察するのが好き
ラーメンは博多系豚骨、細麺派
うまい棒はたこ焼きかコンポタ
Canon派(EOS 50D 20D kissX   3   5        7s  55   650 )写真部でした
拳銃買うならCZ97か近代化ガバメント
モンスター派(absolute zeroを不味いって言ったやつ許さない)


、、、あくが強いですね、あくって卵白できれいに取れるらしいですね(どうでもいい)


続いて愛車たち(ざざっと)



FTR223(初代)
IMG_9533.JPG
FTR225…二代目のFTRはワイセコピストンにワンオフシリンダーのHENTAIモタード
IMG_3848.JPG
NS-1…63cc、そこそこ速かったけどぼろぼろネイキッド走り屋仕様
IMG_7124.JPG
ZRX400…若気の至り
S__4374561.jpg
RX-7 FD3S…フルコン、FEED仕様 4型RS
IMG_6936.JPG
RGV250Γ…元走り屋の方から受け継がせて頂きました、朝比奈でお会いした方も居るかも??
IMG_0058.JPG
RGV250Γ (ウルフちゃん)
IMG_0031.JPG
他にも卍仕様(笑)パッソル、アドレスV100、リード、スクーピーなどなど、、、
そして真打ち、GPZ900R!!
IMG_1306.JPGIMG_0141.JPG
eg スウェーデン仕様 (フルパワー逆車)
カウル タンク フェンダー類 全塗装
社外スクリーン
スクリーンアルミビレットボルト
STANLEYマルチリフレクター
HIDキット
WHITE POWER Fフォーク スプリングキット
ZRX ベース カスタムホイール
社外ブレーキディスク パッド
ハイスロットルキット
OW型ハンドルスイッチ
社外ハンドルバー
社外FRP アッパーカウル
ナイトロレーシング ラウンドラジエータ
オイルクーラーレスキット
社外ラジエータマウント
BEET NASSERT R エキゾーストパイプ
STRIKER サイレンサー 
フューエルフィルターキット
ZRX1100 キャブレターベース カスタムキャブ
K&N メッシュフィルターキット
O_BIG シングルシート
アルミフェンダーレスキット
社外リアリフレクター
ナンバープレートフックキット
OHLINS アジャスタブルリアショック
SPECエンジニアリング 車高調整キット
GPZ750Rベース 補強入りスイングアーム
ZZR400K ベース カスタムホイール
などなど、、、
2年前、ZRXより大型に乗り換えの際、フレームより組みました!
ルックス良し、パワー十分、素直かつ楽しい特性、カスタム幅広し、伝統のカワサキ900の血統!
CBのナナエフ系統も好きですが、上記の理由で一生乗るならコイツ!と決めました。
欠点は、、、書いてると明日になっちゃうのでやめときますね!(笑)
上に書いたカスタムは全て自分でやったので、取り付け手順、レビューなどコツコツ書いていこうかなと思っております、質問、リクエストもじゃんじゃんどうぞ!
長文に最後までお付き合い頂きありがとうございました!

次回からはGPZ900Rの年式ごとに違うパーツの互換でも書こうかな

この記事へのコメント